×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

外反母趾サポーター!足にぴったりフィット!

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

外反母趾・内反小指とは


変形した足
外反母趾とは、親指が変形し、
小指の方へ曲がっている状態をいい、
内反小指とは逆に、足の小指が内側に向かって
変形している状態をいいます。
足の裏アーチを形成している
中足関節の靭帯が弛んでしまい、
中足骨の間隔が広がって、親指の中足骨は内反、
小指の第5中足骨は外反します。
その反動として親指は外反し、
小指は内反するのです。

外反母趾の対処法
自分で外反母趾の手当てをするには、
テーピングや靴のインソール、サポーター
靴下型・ストッキング型の装具等があります。

外反母趾サポーター
外反母趾・内反小指シルクサポーター
シルクサポーター足に少し痛みを感じる方に。
手軽で簡単、生活スタイルを変えずに足を
ケアできます。
うす型なので着けたまま日常の靴が履けます。
●シルクプロテイン加工で抗菌・防臭、ムレにくい。


バランスサポーター足裏天国
バランスサポーター足裏天国中足関節の弛みを
締めて、外反母趾と内反小指もやわらげます。
O脚パッドでO脚にも効果的。
●うす型なので靴も履けます。
肌触りが良いシルクプロテイン加工。
●O脚パッドが衝撃を吸収


お客様の声


文句なし
( 愛知県 ももいろちゃん様 教員)
このサポーターを毎日着用するようになり、
外反母趾の指の痛みはなくなりました。

指の形も少しもどったようです。
長くはいていますので左右2足ずつ購入して
使っていますが古くなってくると少し布の力が
弱ってしまったようです。
そろそろ買いかえの時期かなと思いますが、
一般的に耐久年数(時間)がどのくらいなのか
気になります。
その他はストッキングの下にもはけて文句なし
です。
靴のサイズは1サイズ(0.5p)大き目に
した方がよいのをあらかじめ
了解して購入することが大切だと思いまいた。
これからもずっと手離すことができないサポーター
です。ありがとうございました。

フィットしてとてもよい感じ
(北海道 H・E様 68歳 女性)
市役所主催の健康体操に抽選で当り参加した際、
裸足で行います。その時周囲の方の視線が私の足に
注がれ恥ずかしくなり、使用して3週間になります。
外反母趾だけではなく、内反小指と云う障害も
言葉だけではなく病だと解りました。
伯母は歩けなくなりましたが親指、
小指がめり込むと云う表現がぴったりなのを
数年前に見て大変だな私はなりたくないなと
云うのがお世話になるきっかけでした。
使用している最中はフィットしてとても
よい感じです。

周囲の視線も気にせず健康体操をしていますが、
治るのですか、出来れば若い頃の様にきれいな足に
なりたいです。
いい物を研究開発し販売して下さい。

使うほど
わかるこの良さ
あなたにも!